ニュージーランド65:タウポ空港の荷物集積所 小型シャトルバス ベースタウポ i SITE アイサイト トンガリロ・クロッシング タウポの公共図書館

タウポ空港の荷物集積所です。この中に自分で荷物を取りに行くのです。

そういう仕組みになっていることを、この小型シャトルバスの運転手が教えてくれました。タウポ湖までは15分くらいです。

今晩の宿は、ベースタウポです。バックパッカーの若者が使うような宿なのです。3階だけですが、エレベーターは2階までしかなく、残りは階段を歩いていきます。アイ・サイトに近いので選んだ宿です。

ベース・タウポに荷物を預けた後、i SITE アイサイトに、翌日のトンガリロ・クロッシングの予約に行きます。

ここで予約をしようとしましたが、明日の天候が良くないので、クロッシング・ツアーを実施するかどうか、まだ、決まっていません。2時に再び来ることになりました。

中央の湖がタウポ湖です。右上の黄色いところが、TAUPOです。

トイレに行きます。左の機械にコインを投入して改札から入ります。

トイレの中は、こんな感じです。

タウポの公共図書館があったので、入りました。

まだ新しそうな図書館です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です