マイアミ2018-7:CVS(コンビニ) ハバナ料理 ビーフストロガノフとエビのガーリック・オリーブオイル料理

マイアミのVilla Paradios HotelのそばのCVS(コンビニ)でワインを一本買ってきて、食事の前の軽く飲むことにしました。カンガルーの絵が描いてあるようにオーストラリア産で、価格は400円。白ワインは、血糖値を下げる効果がある用のなので、最近はよく飲みます。

屋上には、電灯付きの扇風機が回っています。

マイアミ海岸沿いの、レストランでディナーです。ハバナ料理にします。

お酒を飲みながら料理を待ちます。

上を見上げると、カラフルな照明でライトアップしています。

ビーフストロガノフとエビのガーリック・オリーブオイル料理です。

奥の緑地帯の向こうは、マイアミ海岸です。

若い女性もたくさん働いています。若い街です。

今食べたレストランをマイアミ海岸の方から眺めた写真です。

翌朝は、5:30に起きて、前日にCVSで買ったジュース、サラダ、ヨーグルト、果物、サンドウィッチを食べます。Villa Paradiosホテルにはレストランがなく、みんなCVSで前日に買った朝食を食べるのだそうです。

マイアミ2018-6:マイアミ海岸 Please clean up after your dog! South Beach Collins Avenue ビラ・パラディソ・ホテル リス 水煙草

マイアミ海岸の監視台のようです。波打ち際に置いて無いので、現在は使っていないのでしょう。アメリカならではの、派手なデザインです。

海岸沿いの公園には、Please clean up after your dog! というポストがあります。犬の落とし物を入れる黒いビニール袋を取り出せるようになっています。

公園内には給水機もあります。自分でボトルを持ってきて給水します。

S $0.25

M $0.50

L $0.75

メンバーは、パスワードを使ってログインします。メンバー登録していなければ、一回ずつ払うことになります。

South Beachの地図です。一番上の ←Collins Avenue 沿いのビラ・パラディソ・ホテルに定在しています。

ヤシの木の下に、ビーチバレーのネットが2枚張ってあります。

照明器があります。その写真を写していると、通りがかりの人が、「夜になるとヤシの木を照らすんだ。」と教えてくれました。

リスが大急ぎで走って行きます。マイアミはリスの多いところです。アメリカは、ハワイも含めてリスが多いですね。

海岸通り沿いにはレストランが立ち並んでして、時々このような水煙草を吸わせてくれるお店があります。

左がマイアミ海岸、右がレストラン街です。

私たちの泊まっているVilla Paradios Hotel に戻ってきました。