ニュージーランド15:Milford Sound  The Chasm オウム KEA ケア ミルフォードサウンド オーバーナイトツアー MILFORD MARINER 救命胴衣

Milford Sound に向かう途中のThe Chasmです。ニジマスがいそうな川です。

水が多いところは、うっそうとした密林になっています。日本の山の中の風景に似ています。

この看板は、山の中に住むオウムのKEAケアについてです。KEAを守るための4つの規則。ケアは様々な悪さやいたずらをします。日光のサルや都会のカラスと同様です。

  1. 餌を与えないでください。絶対に.
  2. ケアのために、駐車場や道路などで、気を付けて、ゆっくりと
  3. 持ち物を片付けてごみはきれいにして
  4. ドアにはカギをかけて。モノがなくなるのは彼らのせいではありません。

さあ、そろそろ終着です。

ミルフォードサウンドです。中央の山の手前に影のように見えますが、これは手前の山です。ここから船に乗って、オーバーナイトツアーを楽しみます。

ここは湖ではなく、SOUND 、つまり小さな湾なのです。

船着場には、たくさんの船が係留しています。

MILFORD MARINER この船で一晩過ごします。

乗船して英語の説明を聞きます。当然、よく分かりません。救命胴衣の設置場所、緊急時の集合場所などを説明したいました。

これが私たちの部屋です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です