ケネディー基地・カリブ海42

メインステージの前にバニラアイスクリームを食べます。

ビンゴのゲームですが、あまり人気がありませんでした。

エレベーターからの海の景色です。

ビートルズのそっくりさんです。

このクルーズは、モルトショップ・クルーズなのでビートルズはやらないと思っていましたが、始めてみました。

ただし演奏した楽曲は、1965年までのものでした。1曲目が「抱きしめたい」だったので、ラストソングは「シー・ラブズ・ユー」と予想でき、その通りでした。モルトショップ・クルーズなので、「レット・イット・ビー」や「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード』は演奏しません。

モルトショップ・クルーズなので、「レット・イット・ビー」や「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード』は演奏しません。

救命ボートは3回にあります。

海の色が青いのは、空が青いからです。海水は無色透明です。

私の親戚に、商船大学(現海洋大学)を卒業して、世界の海を航海した人が言っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です