京橋8

銀座1丁目から京橋方面を散策中です。

コナミクリエイティブセンター銀座を建築中です。騒音は64dBです。70dBは電話のベル,騒々しい事務所の中,騒々しい街頭、60dBは静かな乗用車,普通の会話です。

東京の都心にある 都会の銭湯です。サラリーマンや買い物客が利用しています。

女湯の壁面は隅田川花火、男湯 の壁面は銀座4丁目交差点です。浴室内に、備付のボディソープ、シャンプー ・ リンスが用意されています。

東京都中央区銀座1-12-2  営業時間 15:00 ~ 23:00
定休日 基本として日曜日・祭日

京橋は狭い敷地に高いビルが林立しています。

道路が狭く、ビルが高いのが特徴かも知れません。

駒忠 京橋三丁目店です。タイレストラン ガイ。

銀座漁港 快海

昔風の中華料理屋三喜屋です。コストパフォーマンスが良いらしいです。

この辺りは、以前は宝町と言っていましたが、今は京橋の地名に変わりました。都営地下鉄浅草線の宝町駅として地名の名残があります。

おんすしところ ほうらい お寿司屋さんです。

東京都中央区京橋2丁目12-9 55-1京橋102

紳士服の北浜です。1970年、日本橋高島屋の縫製工場として誕生しました。

かどまつ誠心堂です。1979年4月1日設立の美術品販売です。京橋には、美術品のお店がとても多いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です