フロリダ1:避雷針 タンパ LONG HORN

Everglades 国立公園ともお別れです。

得のようなのどかな風景ですが、水の中にワニがいます。

高速道路で、フォートローダーデール・マリオット・ノースへ向かいます。
巻雲が気持ちよい。この高いのは避雷針でしょうか。
ニューヨーク・ヤンキースがキャンプをするタンパは、フロリダ半島の反対側です。

昔アメリカは大型車が多かったのですが、今は日本で走る車と変わらない大きさです。日本車はトヨタ、ホンダ、日産、マツダ、スバル、それ以外にアメリカ車、そして韓国車も結構走っています。

フォートローダーデール空港のそばを通ります。

Fort Lauderdale Airportはローカル空港なのでしょう。

それほどたくさんの飛行機が止まっていません。

Marriott Hotelのそばのショッピングセンター街に戻ってきました。
今晩の食事は、LONG HORNです。フロリダに本社のある491店舗のレストランです。いつも順番待ちで、夕方になると外まで待っている人がいます。long hornは牛の一種です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です