マイアミ2018-4:ダラス・フォートワース・国際空港 マイアミ国際空港 Villa Paradios Odessey of South Beach Hotel

ダラス・フォートワース・国際空港を出発して、マイアミ国際空港に近づきます。天気予報では、雨か曇りだったのですが、やはり雲が多いようです。

マイアミ周辺は広大な湿地帯で、ここにワニが生息しています。昨年の11月に、ワニの見学をしましたが、その直後に日本人が散歩中、ワニに食べられて死亡したというニュースを見ました。マイアミと言っても、自然の脅威を侮ってはいけません。

空港からホテルまでは、タクシーで行きます。

マイアミのホテル街は、出島のような地域にあるので、両側が海の道路を渡ります。タクシー料金はゾーン料金制で、35ドルでした。

今日宿泊するVilla Paradiosです。2階建ての落ち着いたホテルです。2人で1泊2万円ほどですから、マイアミとしてリーゾナブルな値段です。

寝室の隣はダイニングルーム、その奥がキッチンです。

アメリカっぽい大型の冷蔵庫の上には、電子レンジもあります。ガスレンジも設置されていますが、怖いので使いません。右奥には、コーヒーメーカーとトースターもあります。

鍵をかけて街とマイアミ海岸の散歩に行きます。カギはカード式ではなく、金属製のキーです。

道を挟んで、Odessey of South Beach Hotelがあります。明日のキーウエスト旅行は、このホテル前から出発です。

自転車のシェアリングです。街路樹がヤシの木です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です