マイアミ2018-7:CVS(コンビニ) ハバナ料理 ビーフストロガノフとエビのガーリック・オリーブオイル料理

マイアミのVilla Paradios HotelのそばのCVS(コンビニ)でワインを一本買ってきて、食事の前の軽く飲むことにしました。カンガルーの絵が描いてあるようにオーストラリア産で、価格は400円。白ワインは、血糖値を下げる効果がある用のなので、最近はよく飲みます。

屋上には、電灯付きの扇風機が回っています。

マイアミ海岸沿いの、レストランでディナーです。ハバナ料理にします。

お酒を飲みながら料理を待ちます。

上を見上げると、カラフルな照明でライトアップしています。

ビーフストロガノフとエビのガーリック・オリーブオイル料理です。

奥の緑地帯の向こうは、マイアミ海岸です。

若い女性もたくさん働いています。若い街です。

今食べたレストランをマイアミ海岸の方から眺めた写真です。

翌朝は、5:30に起きて、前日にCVSで買ったジュース、サラダ、ヨーグルト、果物、サンドウィッチを食べます。Villa Paradiosホテルにはレストランがなく、みんなCVSで前日に買った朝食を食べるのだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です