メルボルン・ウルル4

路面電車の停留所で電車の来るのを待っています。

オーストラリアの学校は制服が多いですね。

路面電車が来ました。3台連結です。

オーストラリアの人口は、24,243,600人です。これを将来5千万人まで増やすそうです。しかし、5千万人がベストなのでそれ以上は増やす予定がないそうです。

横からも来ました。

オーストラリアは、移民が多いのですが、元々はスコットランド人が多く、その後ギリシャ、イタリアなどから来ました。現在は、インド、中国、英国からが上位3カ国です。

停留所の学生がどんどん増えてきましたが、いつまで待ってもお目当ての電車が来ないので、業を煮やして歩いていってしまった学生もいました。

待っていた電車がやっと来ました。

Qeen Victoria Market で降ります。

マーケットで昼食しましょう。

マーケットの向こうには高層ビルが立ち並んでいます。

男子学生が食事後に残って宿題でも片付けているのでしょうか。オーストラリアは半ズボンなんですね。

スパニッシュ・ドーナッツのお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です