ケネディー基地・カリブ海47

カリブ海クルーズの客船ニュー・アムステルダムの船内の展示物です。

ビートルズのそっくりさんです。見た目というよりは、音楽の演奏がそっくりということです。

アメリカのハンバーガーです。おいしいよ。

ダンススペースで踊っているのはテキサス州ダラスのご夫婦で、夕食を同じテーブルでして会話しました。

客船の最上階クロウズ・ネストで歌うエルビス・プレスリーのそっくりさんです。

通路を歩いてファンサービスをするエルビスそっくりさん。

エド・サリバンそっくりの四会社です。彼はバディー・ホリーのマネも上手です。

1956 Ed Sullivan Show, 30th episode

演奏中にプールではしゃぐ人。

後方のスペースで踊る人

ステージのそばで踊る人。

拍手する人。

両手を上げて喜ぶ人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です