ケネディー基地・カリブ海48

フロリダから出航して、オールディーズを聞きながらカリブ海を航海します。

モルト・ショップ・メモリーズ・クルーズ10周年記念のパン生地です。

北大西洋の海と空とプール。

この人たちはミュージシャンかも知れません。

これはただの人形ではなく、初めて寄港した時にもらえる寄港証明書です。

ニカラグアの寄港証明書です。

プエルト・チアパス

ポートチアパスまたはプエルトマデロは、メキシコのチアパス州南部にあるソコヌスコ地域のタパチュラ市のプエルトデサンベニートにある港です。

ロンドンです。

amber cove

アンバーコーブは、ドミニカ共和国のプエルトプラタ州にあるクルーズターミナルです。

U.S. Virgin Islands

アメリカ領ヴァージン諸島はカリブ海に浮かぶ島と小島で構成され、白砂のビーチ、サンゴ礁、緑が生い茂る丘で有名です。セントトーマス島には首都シャーロット アマリーがあります。その東に浮かぶセントジョン島は、島の大部分がヴァージン諸島国立公園に指定されています。

船の形の入港証明盾です。

フロリダ州ハリウッド・ポートエバーグレード。今回の出航地です。

プエルト・リコ

プエルトリコは山脈、滝、エル ユンケ熱帯雨林のあるカリブ海の島で、アメリカ合衆国の未編入領域です。首都のサンファンはプエルトリコ最大の都市で、その海沿いのアイラヴェルデにはホテル、ビーチバー、カジノが並んでいます。昨年寄港しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です