カリブ海クルーズ31:Holland America Line の客船 デッキチェア オークション サンドウィッチ専門店

Holland America Line の客船です。私たちの船と同型のようです。

3階のデッキは救命ボートがあるので、広くなっています。そのため、このようなデッキチェアを置くことができますが、利用している人はほとんどいません。代わりにウォーキングをする人が何人も通ります。

絵画のオークションです。見たところ、高そうな絵ではありませんが、クルーズの記念にオークションをすること自体を楽しんでいると思います。オークションで買うという行為は、そんなに頻繁にできるわけでもありませんからね。

サンドウィッチです。

いつものブッフェとは違う、サンドウィッチ専門店で作ってくれます。

実は、この船で時刻変更が2回ありました。一回目は、11月初めだったのでサマータイムから通常の時間帯に変更する時です。二回目は、島に寄った時に、アメリカの東海岸時間から、その島の時間帯に変更したときです。すべて英語での通知で、よくわからなかったので混乱しました。

熱帯地方なので、頻繁に雨が降ったり、曇りになったりします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAアル―バもキュラソーと同様にオランダ王国を構成する国です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です