マイアミ2018-21:フロリダ州キーウエスト フラグラー駅 CVS(コンビニ)

フロリダ州キーウエストの観光も終え、マイアミに戻るバスを待っています。都市などまでの距離数や方向を示しています。

フラグラー駅で待っている家族と話したら、コロンビアから来たと言っていました。

今は走っていませんが、かつては海上鉄道が運行していました。1912年に、Flagler Specialという最初の旅客鉄道がキーウエストに到着すると、列車とフロリダ帝国の建設者であるフラグラー氏は大変な歓迎を受けたそうです。

暴走族が走って行きました。バイクは50㏄で、悪さはしていません。

バスに乗り込みましたが、しばらくすると、暑くなってきました。気温は30℃です。行きは、パンクで3時間以上遅れ、帰りは冷房の故障です。ドライバーが天窓を力づくで押し上げると、普段は使っていないので、ゴミが落ちてきました。

30℃のバスは耐えられないので、代わりのバスに乗り換えることになりました。

このバスは冷房が効いていて快適です。

元々は夜10時到着予定でしたが、パンクと冷房故障で、結局夜中の12時半の到着になりました。

ホテルのカギは、部屋のカギと夜12時以降はゲートのカギも必要です。

昨日も買ったCVS(コンビニ)で夕食用のビザとワインを買いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です