マイアミ2018-6:マイアミ海岸 Please clean up after your dog! South Beach Collins Avenue ビラ・パラディソ・ホテル リス 水煙草

マイアミ海岸の監視台のようです。波打ち際に置いて無いので、現在は使っていないのでしょう。アメリカならではの、派手なデザインです。

海岸沿いの公園には、Please clean up after your dog! というポストがあります。犬の落とし物を入れる黒いビニール袋を取り出せるようになっています。

公園内には給水機もあります。自分でボトルを持ってきて給水します。

S $0.25

M $0.50

L $0.75

メンバーは、パスワードを使ってログインします。メンバー登録していなければ、一回ずつ払うことになります。

South Beachの地図です。一番上の ←Collins Avenue 沿いのビラ・パラディソ・ホテルに定在しています。

ヤシの木の下に、ビーチバレーのネットが2枚張ってあります。

照明器があります。その写真を写していると、通りがかりの人が、「夜になるとヤシの木を照らすんだ。」と教えてくれました。

リスが大急ぎで走って行きます。マイアミはリスの多いところです。アメリカは、ハワイも含めてリスが多いですね。

海岸通り沿いにはレストランが立ち並んでして、時々このような水煙草を吸わせてくれるお店があります。

左がマイアミ海岸、右がレストラン街です。

私たちの泊まっているVilla Paradios Hotel に戻ってきました。