カリブ海クルーズ21:ブーゲンビリア 巨大なサボテン

ブルーベイのシュノーケリングを終えて、バスに乗ります。

シュノーケリングのガイドさんは、バスの運転手に戻りました。

熱帯地方の木ですね。
ブーゲンビリアです。
人間の2倍くらいの高さのサボテンです。

Welcome to Blue Bay Beach.

赤い花です。

日本の家庭にもある花です。

豪華客船Eurodamに戻ってきました。
でかいビルのようです。

右上に煙突のような排気口が2本あります。

この排気口のデザインのチョコレートが毎日一個ずつ、客室に配られます。このデザインは船首を前方から見た形です。

埠頭から離れて街に出ます。

税関を少し出たところです。税関と言っても係の人が一人いるだけです。

パスポートを見せる必要はありませんが、乗船カードを提示しなければなりません。

帰った時も同様です。パスポート替わりなんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です