銀座9

ROLEX

ロレックスは、スイスの腕時計メーカーです。1905年にドイツ人のハンス・ウィルスドルフがロンドンで創業しました。全ての部品を自社製造しているマニュファクチュールであり、なおかつその大部分でクロノメーター認定を受けています。

CAFE de GINZA MIYUKIKAN CAKE FACTORY

南仏を思わせる落ち着きある店内。Cafe de Ginza miyuki-kanのケーキは「コーヒー・紅茶と合うケーキ」をコンセプトに開発しています。

東急プラザ銀座

銀座TSビル(旧銀座東芝ビル)の跡地に、東急不動産ホールディングスのグループである「東急不動産株式会社」の再開発事業で、「東急プラザ」シリーズの銀座エリアで初めての施設

Dolce&Gabbana

ドルチェ&ガッバーナ は、イタリアを代表する世界的なラグジュアリーファッションブランド。イタリア人デザイナーのドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナによって創立、イタリアのミラノに本拠地を構えています。

すずらん通り

「すずらん通り」と名のつく商店街は数多く、都内で約15ヵ所、全国では30ヵ所以上にものぼります。「すずらん通り」の名前の由来は、通りに設置された「すずらん灯」から。 「すずらん灯」は、すずらんの花をかたどった装飾灯で、大正13年に京都の寺町通りに設置され、そのデザイン性が話題となり全国的に広まっていきました。
東京では昭和初期に神田が導入し、初めてすずらん通り商店街が生まれ、その後銀座へと続いていきます。

%d